アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

う~ん

2020年07月23日 10時34分25秒 | Weblog
色々やってみたけど

どうも俺では、新しいブログをここに書くのは難しい

誰かやってもらえないかな?

新しいブログの名前は

「数の始まりが一ならば、国の始まりが大和の国、島の始まりが淡路島」です


(こんな題名をつける人は居ないだろう)と思ったんだけど

調べても出てこない

前の「アタシだって言いたかないよ・・・」はすぐに出たのになぁ

まだ記事の数が少ないせいかな?


腰の方は、昨日安静にしてたら楽になりました~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方法があった~ (エンタ)
2020-07-27 16:04:52
新しいブログはここです~

https://blog.goo.ne.jp/kouzouyosida009

これで入れるかな?
返信する

コメントを投稿