アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

心のこり

2019年03月14日 19時55分57秒 | Weblog
私バカよね~~~ではなく



最近は「脂っこい物」が食べられなくなった



もっと若い頃に食べておけばよかった、と思う


(ずっと和食ばかり食べてた)




この前、フッと思い出したのは「チャッチャ麺」



ラーメンの上から「豚の脂身」をかける、という物






(今じゃとても無理だな)と思ってたけど



写真を見てたら、こんなのを見つけた















食べてるやん




これは、そんなに脂っこいとは思わなかったけどなぁ・・・



ちなみに、これは「生ニンニク」を入れる



その頃は「替え玉」は2個食べてた


それで、(辛かった)スープの味がちょうどよくなる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿