アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

水害

2019年11月03日 12時34分17秒 | Weblog
1)テレビで言ってた



もしも水害で、道路に水が溜まってた時に


どうしても車を使わないといけない時(足の悪い人を乗せてる時)は


スピードを出さずに、ゆっくり走る


アクセルはゆるめずに、常に踏む


(マフラーから水が入ってこない様に)


なるほど、聞いてみないと解らないもんだなぁ




2)この前、うどんが食べたくなって、車で出かけた


いつもは12時過ぎないと混まないのに、エラく混んでる


そして、ほとんどの人が「釜あげうどん」を注文してる


俺は、いつものうどんと「ちくわの天ぷら」を注文した











食べてる時に、やっと気が付いた



「丸亀製麺」は、「毎月1日は、釜あげうどんが半額」だった



なんか損した様な気分



まぁ「普通のうどん」が食べたかったんだから、いいんだけどね


(来月こそ)と思ったら、日曜日だった


再来月は「元旦」だし・・・


もう正月が来るのか、早いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿