アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

コロナ

2020年07月15日 09時08分47秒 | Weblog
1)福井県では、コロナ患者が40日以上出なかったんだけど

この前「東京に出張に行った、30代の男」が感染した

そして、一緒に住んでる20代の女も感染が認められた

夫婦じゃなくて、同じ会社に勤めてるらしい

という事は、コロナのせいで同棲してるのがバレた

まさかの「第二被害」だな


2)俺は「魚の養殖」をやってみたかった

今やってる人を見ると

「自分の店(旅館とか)で、自分で料理して売ってる

それだと高く売れない

そんな事をするより、大阪や京都に持って行けば10倍の値段で売れる

(これをやったら儲かるだろうなぁ)

と空想してたんだけど

最近はコロナのせいで、どこも買ってくれない

でも魚にエサをやらないと死んでしまうから、エサ代で赤字らしい

世の中、何が起こるか分からないなぁ・・・

空想だけで止めといてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿