Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

シルクサスペンション™のレベル3の認定書届きました

2018年09月19日 | ピラティスのレッスン内容について

 

 とうとうコンプリートしました

 レベル3の認定書が届きました~

 

現在レベル3の認定書を持っているのは

日本で30人位だそうです

これで早くも今年の目標をクリアしました

 

さてさて、実は来年も取りたい認定証があります。

1年に1回しかないので逃さず頑張ります。

後2回は沼津に行く事になりそうです

 

皆様が体力をつけて今より健康になれますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。