Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今年1年を振り返って 私の今年の漢字は・・・

2022年12月29日 | 日記

 

 皆様今年はどんな年でしたか?

私の今年1年を振り返ってみました

1月 Loopエクササイズを取得して皆さんに

プレゼンテーションするのに大忙しでした(笑)

良さがお伝え出来て良かったです!

お正月休みも是非してくださいね~

3月

娘と息子に会いに&結婚30周年で鎌倉、横浜、東京に

 

4月

ストレッチーズの再受講をしてきました

こちらもLoopエクササイズ同様、

身体を伸ばしながら動かす気持ちよさが分かりますよね。

桜がきれいでした!

 

 

恥ずかしかったわ・・・公園で・・・w

お花見は合計4回位いったかな?

やっぱり姫路城の桜が1番です。

6月 娘に会いに東京へ

娘の希望でディズニーランドへ

美女と野獣のアトラクションが最高に良かったです。

 

同じ6月大人の女性5人修学旅行アトアへ

きれかった~

 

7月

鎌倉のLoopの先生のとこで

プライベートレッスン受けてきました。

 

マシンでした動きをマットでするとどうなるかなど

教えて頂いた後にダイナミックに動くエクササイズを

して頂きました。

 

9月10月はオンラインセミナーを受けまくり

合計40~50時間位受けたのかなあ・・・

もう晩御飯自分で作って!作ってる暇ない!

洗濯も干しといて!!

っと主人にいう位忙しい毎日でしたが

無事6つのセミナー終了。

我ながらよくがんばったと思います。

 

10月終わって11月はまた娘のとこに遊びに行きました

がんばった後はご褒美あげないとね。

娘がディズニー好きで・・・

イクスピアリ行きたいと言うのでうんうん行こうか

って言ってたら弾丸でナイトディズニーSEAへ行くことになりましてw

5時から4時間だけ。

ぐるぐる景色だけみるお散歩ディズニーしました。

でもお土産もしっかり買いました

 

そして12月

6月のアトアのメンバーと京都の嵐山へ

大人の修学旅行第2弾

毎年5人で年2回会うの。楽しいよ

もう会いだして3年になる

ママ友でもなく、同級生でもない友達…基調です。

ランチ

 

そして休憩のおやつ

これは大きかった。底上げとかなくて

ほんとに下までアイスとわらび餅!!

抹茶を堪能しました~!

おいしかったです~!

 

 

そして次の日はその内の1人と大阪でショッピング

自分へのクリスマスプレゼントを衝動買いしてしまいました

後ろのごちゃごちゃは気にせずねw

グリーンローズ、なんていい匂いなんですか、あなた・・・!!

やばい、揃えたい・・・(高い・・無理・・・

 

そして冬休み早々と頂きすみませんでした。

セミナーのテキストをまとめる時間がほしくて

ようやくフットキネシスのまとめが出来上がりました(遅い)

だけどまだ3つまとめたいものが・・・

がんばってまとめて

1月から生徒さんにアウトプットしていきますので

お楽しみに

一緒に身体の事、詳しくなりましょう!

今年の私の感じは「学」まなびでした!

来年はもっと身体の使い方をお伝えできる

レッスンにしていくのが目標です。

ずっと勉強は続きます・・・   

お付き合いくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。