Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日のお土産

2016年11月28日 | 日記

今日は2つもお土産頂きました



まずは北海道のりんご!
あ、青森でした。笑

ありがとうございます

また娘にアップルパイしてもらおう
でもまずはそのままかぶる!よね〜
2つ、頂きました!
美味しかったです

そして京都に行った友達から九州、博多の出汁
のお土産。
どうなってるんだい笑笑

でも出汁は嬉しいです。
ありがとう〜

ところでところで2日もblogを更新
しなかったのには訳がありまして。
(ま、誰も楽しみになんかしてないだろう
つまらない日記ですが)

スポーツ少年団に20年もいて、
今までのらりくらりと逃げて受けず
持っていなかった資格…

なんの資格…かというと

なんだ?これ、でしょ。
スポーツ少年団にはこの資格を団の中で2人持っていないとクラブとして運営出来ないのですが

事情があり
それを取らなくてはいけなくなり…
その教科書がなんと200ぺーじもあるじゃない‼︎

そしてその宿題が40ページ‼︎

3.4ページ読んでやっと答えが出る、
しかも答えが4.5行かかる長文ばっかり…

うそやん‼︎
何なん、この分厚い本!
この宿題!

きっついわ…

一週間で片付けてやる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2016-11-29 14:40:38
昨日はリンパで身体の中から
サッパリしました〜。

お勉強頑張ってくださーい。
トランポリンの方も( ´艸`)

そして、ちなみに、
本場青森のりんごでした〜🍎

来月もよろしくお願いします❤
返信する
Unknown (さなえさんへ)
2016-11-29 16:33:26
あら…ほんと。青森やん、頭の中でどう変換しちゃったんでしょう 笑
いつもありがとうございます
またレッスン、リンパケアお待ちしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。