Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

美容院にて

2017年05月10日 | 日記


もうすぐ横浜に行く用事があるので
少しでも若く見せようと
今日 、美容院に白髪染めに行きました

で、待ってる間に勧められた本が、これ



ん?
これ…何…?
こんなん見てどうするん?
いらんし。

え、更に鍛えろ、と?


どうせアウター鍛えるやつばっかり載って
るんでしょ

文句言いながら
ちらちら…

中に、ピラティスの動きもあって

ちょっとあご上げすぎやんな、この人…
後で腰にくるよ、

これで腹筋にしか効かへんの?
肩下げたら脇にも効くのにもったいない

あ、これなら出来るよ。
5回でいいの?

とかいいながら

………あら……終わり?……

熟読してしまいました…


よくわかっていらっしゃる…。

まんまと罠にハマった感じでした…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-10 19:26:10
筋トレやっているので興味ありです。
胸筋がなかなかつかない。
本買って勉強しようかなぁ(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
コメントありがとうございます (たにむらさんへ)
2017-05-10 21:16:24
胸筋ですか~。なかなかつかないですよね・・・。私もつけたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。