Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日は嬉しい事がありました。

2015年06月01日 | ピラティスのレッスン内容について

 

朝、TVで見たら今日はUNラッキーデイでした。

おおおお~今日は体験の方が来られるというのに

うそでょ?

ふん、ふん、気にするもんか。

さてさて体験レッスンも終わり、

無事ご入会して頂きました

また仲間が増えました。

一緒に健康になりましょう~

で、今日娘が見つけた猫のトランクカール

 うまいな。  

で、さらに嬉しい事がありました。

先月入会して頂いた方の笑顔が増えた事。

ピラティスがどうとか、そういうのではないですが

単純に笑顔がみれて嬉しいです。

これからも皆さんの笑顔が見れるよう

がんばりたいと思います。

見た目真面目ですが冗談も玉に言いますので

きちんと笑って下さいね。

(笑いを強要する関西のおばちゃんです)

占い、当たらないね!

明日から気にしないでいこう~

ネガティブな考え方だとネガティブな人生に。

ポジティブな考え方だと良い人生に!

だからいつもポジティブシンキング~

で、いきましょう~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。