Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

女子会

2013年10月29日 | ピラティスのレッスン内容について

今日は、中学からの同級生の女子会でした。

初めての新築訪問した3人は、しばしきゃーきゃー騒いでおりました。

なかでも、いつも冷静なNちゃん、2人より先に来てたので、そこからMax興奮気味で、後から来た友達に、さも自分の家のように、紹介しておりました。

良かった良かった、喜んでくれて…

いまだに私自身、人ん家みたいな空間なんですが…

さてさてリビングに座って、持ちよりパーティです。
手作りアップルパイ、抹茶ムース、ぱん、ケーキ、スパゲティ、スイートポテト…食べきれない(*≧∀≦*)



食べながら、喋りながら、リンパマッサージもしながらのあっと言う間の一日でした。
あ~、食べ過ぎた。

少しずつですが、体験予約入って来てます。
が、まだまだ大丈夫なので、どうぞお電話下さいp(^^)q

午前中は、セルフリンパマッサージですが、月曜火曜木曜の午後2時前後からは、わたしが施術する、リンパマッサージもしています。

完全予約制、女性限定です。

全身60分4800円です
上はトップ付きタンクトップにTシャツか長T、下は半ズボンを持って来て頂くと、助かります。

半ズボンない方はこちらにありますのでご安心を(〃^ー^〃)

電話は留守の場合は転送されるようになっています。

それでも留守電になっている場合は

お名前と電話番号、何の希望かを入れてもらってたら、後程かけ直します♪


継続してもらうと、むくみや冷えが改善されますよ。

是非体験してみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。