Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ヘルスケア

2015年08月23日 | 日記

前回、あべのハルカスに行った話を

書いたのですが、

夜寝る前に今日は何歩歩いたかな?

と思ってみると「17677歩」

娘に言うと、

「ふ~ん、よう歩いたなあ…あれ、

私18800」

「え⁈なんで?

なんでそんなにちがうんよ⁈」

やけにむきになり

「後ろで走って歩数稼いだん違うん?」

とか、「ツーステップしながら歩いた

ん違うん?」とか

「あ、時々コケよったやろ、あれも

歩数稼いでたん違うん?」

とか言うと、

「ただ単に歩幅がお母さんより

小さいだけやろ~💦

勝とうと思ってないし~!

なんなん、その闘争心!なぞやわ(爆)」



は…ほんまや、

なんか体動かす事で負けた気に

なってたわ…笑


負けたくない精神

&性格悪いのが出ちゃったわ(^^;;



でも1000歩違うって、すごくない?


身長変わらないのになあ~。


なぞです…(^^;;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。