Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日は座学

2015年08月24日 | ピラティスのレッスン内容について

今年になってから季節に応じて

レッスンの前に10分程度の

座学を時々取り入れています。


20人位のレッスンならきっと

こんな事出来ないですよね。(^^;;



レッスンに毎回真面目に通って

頂いてる皆さんに感謝を込めて

少しでも身体の調子を整えていく

方法を伝授させて頂けたら、

と思います。

毎月あるとうざいかなあ~?

と思ったのですが…


今日も座学があり、その為に

レッスンが短くなるので、

10分位早めに来てもらえませんか?

と昨日お願いすると

皆さん

いいですよ! とか

わかりました!

了解です!

と返事してくれました。

そして今日を迎えたのですが、

なんと20分前に来て頂けました。

お~!めちゃ嬉しい💕

(いや、待て待て、私の呼び出しが

よほど怖かったのかも…(^^;;)

でも

座学が終わってからのレッスンは

皆さんの意識が違います。

なぜ呼吸が大事なのか、

その呼吸をする為にどんな事を

すればいいのか。

呼吸を大事に思いながらのレッスンは

コアが入って素晴らしいです。



ピラティスは、みんながいつもしている

呼吸を大切にします。

だから、始めやすく、

続けやすいと思います。

運動嫌いな方こそ是非体験に

来てみて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。