Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

シルクサスペンション™️レベル3終了しました

2018年09月03日 | ピラティスのレッスン内容について

9/2.3に静岡県沼津市で
シルクサスペンション™️の
レベル3の養成コースの受講があり、
行ってきました!

行くのに4時間半かかりました


まずは道中の話させて…

静岡で乗り換えて三島駅まで隣の席の人が
外国人の方だったというラッキーな、
いや、ラッキーではない?事が。
最初座る時に挨拶だけして無言でしたが、
2人共グーグルマップで富士山の確認をしていたので、今日は曇りで見えませんね、
と言ったら、はい〜、みたいに。
次の駅で降りて在来線にまた乗り換える
テンパってた時だったのでそれ以上は
話かけず、じっと沈黙…

三島駅について在来線に乗り換えに
場所を迷うと時間がかかると思って
新幹線からダッシュで在来線へ。

電車
待ってたら、なんとその人が後から来て…
2人で顔見合わせて笑った後、
なぜ走ったんだい?と聞かれて
テンパってました。と答えてから、
結構話し して…
どこから来たか尋ねたら
岩手県からと言われたので、
日本に住んでるの?日本語の勉強の為に来たのか
聞いたら
住んでるけど勉強はしてないと言われてコケて。
難しいからねー、って。
2.3ヶ月東京にいたとか英語で色々喋ってました。
結局沼津まで一緒やって、最後
Good Day!って別れました。

で、帰り…
なんと………

その人が帰りの電車のとこでまた発見…‼︎
沼津から三島駅まで一緒の電車やって…

そんな事ってある⁇

もう20年若かったら運命の人やと
感じたと思います笑笑

再び会えましたね!
って言ったらおおー!アメイジング!
みたいな。

で、また英語で喋ってました。
半分聞き取れて、半分スルー
富士山登ってきたそうですよ。

あー、こんな事あるんですねー。
ノバ行ってたのが、まだ少し役に立ちました

次回に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。