Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今年も1年感謝です

2015年12月30日 | 日記

 

皆さん、どんな1年でしたか?

私の1年は漢字1文字で言うと「跳」

おかげ様で着地しすぎて身長が2CM

縮む位跳ばせて頂きました。(笑)

FBでは1年を振り返って・・・みたいなのがありますよね。

私の1年を自分で振り返ってみます 

日付けはblogの日付けです興味ある方はどうぞ

1月 息子の成人式

1.12

 

2月体内年齢22歳に喜ぶ

今は23歳・・・。

 2.26

腸セラピー認定証取得

なんかおもちゃみたいな賞状ですが

大阪まで通いました。

 

3月ブルーインパルスに感動

3.26

4月エアトラデビュー

 4,7

今年1年で現役以上の事が出来る様になりました。

もちろん床ではバク転以外できませんが

ま、この年なのでトランポリン有りは

許して下さい 

 

5月アンダーアーマーデビュー

 

6月パワーピアス資格取得

これは全然活用してないなあ・・・。

イベント、これで出てみようか?

6.2

7月ヨガのポーズに挑戦

こんなにいろいろあるのね~

倒立系は難しいです

挑戦してみたのはこれ

さそりのポーズだそうです。

今できるかな?

 

8月ヒールのサンダルを23年ぶりに新調

 8.7

息子と旦那に誰かお客様?って聞かれました

そりゃ、1番似合う服がジャージだもんね・・。

 

更に

自然治癒力マスター認定書取得

  8.18

息子の漫画が入賞

 8.

月刊スピリッツに載りました

 

9月何といっても・・・

サッシに指をはさんで爪と皮膚を切った事

  9.1

結局10日目位でバク転してたので

思ったより早く治って良かった。

 

後は看板作った

 (いたずら電話お断りです。)

 

それから

後は解剖学のセミナーに参加しました。

この本の方です。

上の先生が持ってる骸骨欲しいわぁ・・・

めっちゃいいサイズ

 

10月 前宙ハーフの練習を

   してて足捻挫した

   足が使えないので

   自宅に吊り輪を買いました

最近は逆立ちして足交差してます。

ぐらぐらせずに出来るのを

目指してます。

まだ捻挫、ひきずってるなあ・・・

 

11月

brogにはUPしてませんでしたが

ストレッチポールを使った認定証取得してました。

これを使って体の筋肉をほぐします。

なんかUPするタイミング逃して上げられませんでした。

 

12月 カニツアーデビュー

これ以外にもいろんなとこ行ったり

生徒さんもぼちぼち増えてきて

本当に

充実した1年を送りました。

認定証取得もこの1年結構してるね。

よく勉強した(他人事 (笑))

 

来年も今年同様

生きている事に感謝

いろんな人と出会える事に感謝

いろんな事が出来る事に

いろんな事するのを

許してくれてる家族に

感謝です。

 

皆さんの来年が飛躍の年になりますように!!

今年あまり良くなかった人も

運命は自分で良い方向に変えられると

タロット占いの人がいってました!!

悪い事が起きるんじゃないか…っていう思いが

悪い事を引き寄せるそうです。

前向き前向き!で毎日ポジティブシンキングで

前進しましょう!!

ノンスタイルの井上さんみたいに

松岡修三さんみたいに過ごしましょう!!

 

明日、来年もよろしくお願いしま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。