Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

お風呂掃除

2015年12月31日 | 日記

今日、家中掃除したんですが、

風呂掃除、皆さんこんなとこ掃除した事

あります?



この…テーブルですが


上じゃなくて…中…ですよ。

無性に外したくなった

で、外してみた


予想通りの汚れ、髪の毛、カビ…

ひえ~💦でした。


で、…あれ?どうやってはめる?

うんうん、仕組みはわかるよ。

だけどはまってくれない。


あっちがはまればこっちが がこん!!

なぜはまらない??


…ん~…

テーブル、なくても良くない?

と思いだしてきた。

こっちの方がすっきりしてるし、

かびもはえないやん?



でも、ま、とりあえずこれは…

旦那に頼むパターンのやつや…

今日は夕方帰って来るって言ってたな

待とう。


4:30帰宅…

「なあなあ、風呂入る?

後でもいいねんけど…

テーブル外して洗ったら

はめられんようになってな

テーブルっているかなあ? 」


「いるやろ!」


「そ? 」なんだ、ちっ (あら失礼)


でスーツのままつけて頂きました。

やってくれてる間の一コマ

「力づくではずしたな」

「ん~…そんなに力入れてないけど」

「前の家でノブ壊した事あるやろ」

(確かに~よく壊すんだよね
素晴らしい腕力で)

おお~、蘇りました。



大晦日に、やらかしました。テヘペロ


あ・・・

紅白 紅組勝った・・・

櫻井君が司会してなかったからか

AKBであっちゃんと大島優子さんが出てきたのが

良かったのか??

では

私はジャニーズカウントダウン見ながら

1月1日を迎えます

良いお年を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。