ボディとリアハッチの隙間(FRPの下地)を
埋めるための材を作る。
これをリアハッチ側に
接着していく。
FRPも張ってしまおうと
シートを広くしたときに使った
缶を引っ張り出してみた。
残念ながら、固まっていて使い物にならず。
残量も少なかったし、
どのみち購入しなければならなかった。
新年度で何かと物入り、
FRP作業はもう少し後にしよう。
とりあえず、表面を曲面に慣らして
後は法改正の対策品の加工に移る。
材料を揃えて。
テールランプとブレーキランプは
ともに2か所点灯になるので
節電のため、ヘッドライトと同じように
6V Ⅹ 2 作戦で行くことにする。
ヘッドレストはスポンジゴム(20mm厚()を
2枚はりあわせる。
ロールバーに溶接するチャンネル材は
形を合わせて整形。
レンズの土台は缶スプレーのふた。
ヘッドレストは丸く整形。
チャンネル材は少し軽量化。
バルブを付ける台は木材。
雨なので、溶接はやめた。
また今度。
埋めるための材を作る。
これをリアハッチ側に
接着していく。
FRPも張ってしまおうと
シートを広くしたときに使った
缶を引っ張り出してみた。
残念ながら、固まっていて使い物にならず。
残量も少なかったし、
どのみち購入しなければならなかった。
新年度で何かと物入り、
FRP作業はもう少し後にしよう。
とりあえず、表面を曲面に慣らして
後は法改正の対策品の加工に移る。
材料を揃えて。
テールランプとブレーキランプは
ともに2か所点灯になるので
節電のため、ヘッドライトと同じように
6V Ⅹ 2 作戦で行くことにする。
ヘッドレストはスポンジゴム(20mm厚()を
2枚はりあわせる。
ロールバーに溶接するチャンネル材は
形を合わせて整形。
レンズの土台は缶スプレーのふた。
ヘッドレストは丸く整形。
チャンネル材は少し軽量化。
バルブを付ける台は木材。
雨なので、溶接はやめた。
また今度。