雨はなさそうなので、
溶接作業をしてしまおう。
まづ、フロントの車高をもう少し上げる。
ショックの取り付け穴(10mm)を
8mmに変更してずらすため
金板を切り出す。
溶接で点付けしてから
やすりで穴を広げる。
溶接痕をサンダーでならして
ラッカーを吹いておく。
空車の状態で、前後同じくらいの
地上高になった。
溶接ついでに、
リアハッチの取り付け金具を作る。
差し込みピンにする材料を切り出す。
ピンを溶接する。
左後ろはこの辺に取り付け。
左前はハッチの前端あたり。
あとは、ピンの受け金具を作って
ボディ側に取り付ける予定。
骨組みは、先週一本置きに組んだので
その続きを組んだ。
フロントグリルの型を置いて
記念撮影。
溶接作業をしてしまおう。
まづ、フロントの車高をもう少し上げる。
ショックの取り付け穴(10mm)を
8mmに変更してずらすため
金板を切り出す。
溶接で点付けしてから
やすりで穴を広げる。
溶接痕をサンダーでならして
ラッカーを吹いておく。
空車の状態で、前後同じくらいの
地上高になった。
溶接ついでに、
リアハッチの取り付け金具を作る。
差し込みピンにする材料を切り出す。
ピンを溶接する。
左後ろはこの辺に取り付け。
左前はハッチの前端あたり。
あとは、ピンの受け金具を作って
ボディ側に取り付ける予定。
骨組みは、先週一本置きに組んだので
その続きを組んだ。
フロントグリルの型を置いて
記念撮影。