まーだ歯車をさわっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/e9/f8cac0d172b24f7b0f56e342167e72f7.jpg)
回り止めのピン加工をした。
穴はまっすぐ開かないし、
ピンよりミゾが細いので
ピッタリ合わせるべく
ちびり、チビリと削り
やたらと時間をくってしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/28/c2701839330525532faba88be902924c.jpg)
アクリルでスペーサーも作り、
この順番で収める。
しかし、まーだ終わりではなく、
必要なワッシャーの穴を大きくしなければならない。
それも、原始的方法で...
気分を変えて、ボディ(横側)の作業をする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/79517fe4fc2ea22796621976a9e515ee.jpg)
左右のボディパーツを取り付ける部品を切り出す。
直角でなかったり、
熱のためでしょうか?
反ったりしているので修正して
整形、穴あけ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/4a/21e8671540b34a9515eb2364bc8c01ba.jpg)
久しぶりにフレームを引っ張り出して
部品を溶接。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/61/a16281fa1e0548c8883f33ed80fde6b2.jpg)
左右のボディは合板で
三角断面の筒型にする。
先日木取っておいたその枠材を
長さ切りしておく。
< 本日ここまで >
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/e9/f8cac0d172b24f7b0f56e342167e72f7.jpg)
回り止めのピン加工をした。
穴はまっすぐ開かないし、
ピンよりミゾが細いので
ピッタリ合わせるべく
ちびり、チビリと削り
やたらと時間をくってしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/28/c2701839330525532faba88be902924c.jpg)
アクリルでスペーサーも作り、
この順番で収める。
しかし、まーだ終わりではなく、
必要なワッシャーの穴を大きくしなければならない。
それも、原始的方法で...
気分を変えて、ボディ(横側)の作業をする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/0d/79517fe4fc2ea22796621976a9e515ee.jpg)
左右のボディパーツを取り付ける部品を切り出す。
直角でなかったり、
熱のためでしょうか?
反ったりしているので修正して
整形、穴あけ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/4a/21e8671540b34a9515eb2364bc8c01ba.jpg)
久しぶりにフレームを引っ張り出して
部品を溶接。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/61/a16281fa1e0548c8883f33ed80fde6b2.jpg)
左右のボディは合板で
三角断面の筒型にする。
先日木取っておいたその枠材を
長さ切りしておく。
< 本日ここまで >