とりあえずチャッピーのバッテリーを外して来て繋ぐ。
燃料コックをONに。
地面にポタポタ水滴が....
「ナンだナンだ」と焦る。
燃料ホースのキャブ側から漏れていた。
コック側とキャブ側の差込口の径が違ったので
太いコック側にあわせたホースを付けたためだ。
ちょいと堅いが、元々付いていたホースに付け替える。
スイッチを入れて、チョークを引き
キック!
意外にあっさり掛かった。
これまた思いのほか静か。
がんばって走れば違うのかもしれないが
止まったままだと、噴かしても高が知れている。
カウルを付ける。
バラバラのボルトが付いていたので
シリコンチューブとゴム板で統一する。
蓋になる黒いカバーはステッカーが
ベロベロになっていたので剥いでしまう。
しかし、それはそれで傷や白化、元々の黒と
あまり美しくない。
とりあえずは終了だが
あと、バッテリーにナンバー、自賠責だ。
もうすぐ冬がやって来るし、
来年にしようかなぁ。
燃料コックをONに。
地面にポタポタ水滴が....
「ナンだナンだ」と焦る。
燃料ホースのキャブ側から漏れていた。
コック側とキャブ側の差込口の径が違ったので
太いコック側にあわせたホースを付けたためだ。
ちょいと堅いが、元々付いていたホースに付け替える。
スイッチを入れて、チョークを引き
キック!
意外にあっさり掛かった。
これまた思いのほか静か。
がんばって走れば違うのかもしれないが
止まったままだと、噴かしても高が知れている。
カウルを付ける。
バラバラのボルトが付いていたので
シリコンチューブとゴム板で統一する。
蓋になる黒いカバーはステッカーが
ベロベロになっていたので剥いでしまう。
しかし、それはそれで傷や白化、元々の黒と
あまり美しくない。
とりあえずは終了だが
あと、バッテリーにナンバー、自賠責だ。
もうすぐ冬がやって来るし、
来年にしようかなぁ。