ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

極付 森の石松

2008-07-01 22:32:48 | その他の演劇
(本日、情報解禁日となったのかしら?)

【出演】市川右近 貴水博之 市川笑也 ほか

【公演日程】
名古屋公演【2回公演】名鉄ホール
10月6日(月)11:00開演・16:30開演 

神戸公演【3回公演】新神戸オリエンタル劇場
10月8日(水)13:00開演・18:30開演
10月9日(木)13:00開演

東京公演【10回公演】シアター1010
10月16日(木)18:30開演
10月17日(金)14:00開演
10月18日(土)12:00開演・16:30開演
10月19日(日)12:00開演
10月20日(月)14:00開演
10月21日(火)18:30開演
10月22日(水)14:00開演・18:30開演
10月23日(木)14:00開演

料金:S席8,000円 A席6,000円 B席3,000円(税込・全席指定)

お問い合わせ:アーティストジャパン 03-6820-3500

【チケット発売】7月5日(土)より発売開始
アーティストジャパン:03-6820-3500
電子チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード388-520)
ローソンチケット:
・名古屋公演0570-084-004(Lコード48285)
・神戸公演0570-084-005(Lコード59833)
・東京公演0570-084-003(Lコード37364)
イープラス
シアター1010チケットセンター:03-5244-1011(東京公演のみ)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いねぇ、食いねぇ♪ (masachan5)
2008-07-02 21:35:12
yayaさんこんばんは!

右近さんが森の石松...なんとなくイメージは湧きますね。石松のセリフ廻しもピタリ!と合いそう♪
大立ち廻りもちょっとどうなるのか、ワクワクしてきました♪♪♪
笑也さんも謎の女・おゆうさん、「新・水滸伝」に引き続いて何かありそうな女性役を演じられるんですね。あー!!これは楽しみです!!
先程「アーティスト・ジャパン」のHPを見に行くと笑い、涙、歌、踊りあり、と来たので、「スーパー狸御殿」みたいな内容!?...んなわけあらへんてー。(爆!!!)

神戸公演があるので是非とも観たいでっす!しかも平日だぁぁー!(毎月平日夜に落語会行くからま、いっかぁー♪)シアター1010も行きたいなー。


返信する
こんばんは! (yaya)
2008-07-02 23:56:17
>masachan5さん

是非、東京公演もいらして下さい。
どんな舞台になるのか楽しみですね~!!
シアター1010もこぢんまりして
観やすい劇場です。
返信する
「新・水滸伝」が始まっていないのにワクワクしてきました。 (masachan5)
2008-07-03 22:45:23
こんばんは。 再び失礼致します。
先程、シアター1010のHPで劇場客席図を見てきました。パッと見て前列中央側は平らな床の上に椅子があるようにに見えましたが、実際は段々になっているのでしょうか。

そういえば劇場名は、千住=1010とかけているんですね。行きます、是非とも!!
返信する
シアター1010座席 (yaya)
2008-07-05 00:47:06
>masachan5さん

一番前~3列くらいはあまり記憶にないのですが
基本、座席は階段状になっているかと。
9列目は前が通路で、やはり見易いです。
「愛とき~」初日、ぎりぎりに頼んだら
この9列が配券されまして、
ご招待席の戻りだったらしく、某歌舞伎役者さん
某ミュージカル俳優さんと並びで拝見。
緊張しまくりました~(爆)

栗田さんのメディアは2階の最前列で観ました。
ここも、大変観やすかったです!
返信する
はじめまして。 (53)
2008-08-21 14:53:37
突然すいません。

あの。

この「森の石松」には

猿四郎さんは出演しますか?

なかなか情報がなく、さんざん探して、このページに来ました。

場違いな質問でしたらごめんなさい。
返信する
>53さん (yaya)
2008-08-21 22:22:36
こんばんは!

お役に立てず申し訳けないのですが、
私も、アーティストジャパンさんが掲載されている
内容以上のことは知らないのです…
もう、少し詳細が早く分かると良いですね。
返信する
返答(返信?)ありがとうございます。 (53)
2008-08-22 14:47:15
こうゆう所にコメントするのが初めてだったので、
不安でしたが、ありがとうございます。

明後日、「新・水滸伝」を観に行ってきます。
あの おもだか会の席に座ってるおば様 に聞いてみようかなー、なんて思ってます。

また覗かさせて頂きます。
おじゃましました。
返信する
楽しんで来て下さいね! (yaya)
2008-08-22 20:17:31
>53さん

いえいえ、お役に立てずm(__)m
新・水滸伝観劇、楽しんで来て下さい\(^o^)
是非、感想もお寄せ下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。