ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

猿弥さんの休演、段治郎さんの降板

2010-01-23 20:57:09 | 歌舞伎
21日観劇中の友人から、対面の舞台上で猿弥さんが倒れられたという一報を聞いて以降、
病状について公式な告知はないので、控えさせて頂きたいと思います。
■1月新橋演舞場 代役のお知らせ

そして、1月15日付で、段治郎さんの日生劇場降板も公表されていたのですね。
残念ですが、無理せず、完治するまで、治療・リハビリに専念して頂きたいです。
ゆっくりと「休む勇気」も大切です。
■3月日生劇場 配役変更のお知らせ
ワンクリックお願いします
↓↓ 
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿弥さんも?! (きたこ@香野)
2010-01-24 00:31:04
こんばんは。

段治郎さんは知ってたんですが、
猿弥さんは、ちょっと心配です。

歌舞伎はホントに
体力勝負か?!な日程がありますから。

役者は体が資本、
無理はしないで
焦らないで復調していただきたいものです。

私の演舞場行きも
段治郎さんにかかってます。(^ ^;A
返信する
心配ですね (yaya)
2010-01-24 19:24:10
きたこ@香野さん、こんばんは。

ホント、お二人とも、復帰はゆっくりでよいので
(なかなかそうも言ってられない事情もあるでしょうけれど)
しっかり療養して頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。