ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

猿之助さんお誕生日おめでとうございます!

2009-12-09 10:12:12 | 歌舞伎
今年は、淋しいお別れが多かった年でしたが、
いつも、遠くからでも、様々な出来事に
想いを馳せてます。
ご健康と、日々が穏やかで優しく猿之助さんを
包んで下さることを願ってます。
今年もお弟子さん関係者の皆さんと、
ささやかな、でも、心暖まるお時間を
過ごされるのでしょうか。
いつまでも、私たちの心に灯る光を
ありがとうございます。

全てが、猿之助さんの創られた舞台から始まりました。
私の中で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。