ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

扉座創立三十周年記念 座長横内さん目下最大の悩み?!

2011-06-19 19:45:19 | 扉座


作りました記念グッズいろいろ。

これは、その中のひとつ、その名も 『扉座手帖』 
はい、今日のカテコ座長挨拶。
今年、扉座創立三十周年記念。目下最大の悩みは
「記念グッズを作りすぎてしまったこと!!」
らしいです(笑)

山ほどある。
売るほどある。
な感じ?

・・・カッパのキーホルダーも。

微力ながら友人の分も含め数冊購入。

コア扉座ファンでなくても、なかなか楽しめます、
って「ギリシャがユーロを導入」(2001)とか、コレなんですかっ?!(笑)
扉座ダイアリー<勝手に記念日>コーナーの中の
世界の主な出来事1月篇―をはじめ無駄に楽しいモノから
各方面からのメッセージ、歌舞伎(おもだか)ファンとしては
笑也さんや葵太夫さん、金井大道具さんとか。
六角さんのイラスト付きのコラム。
そして、やっぱり当事者対談・放談(?)(横内さんや岡森さん他座員さん)
興味深いです。

もちろん、扉座のこれまでの多くの舞台の記録。
横内さんのギリギリ執筆裏話とか!

お問い合わせは扉座さんへ。



岡森さんのブログに掲載されていた
紀伊国屋ビルB1のカレー屋さん。

『アトムへの伝言』いいお芝居でした。
感想詳細はまたあらためて。
漫才ネタも面白くて、二度目の今日も爆笑。
コンタクト流れるかと思った。
アイラインは流れた(爆)

ワンクリックお願いします
↓↓ 
にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。