読み聞かせ日記@矢野学習教室(千葉県山武市)

矢野学習教室で読んだ本をご紹介。塾の日記も。

卒業生お茶会♪

2014年03月09日 | 矢野学習教室通信・ミニ
今年度の卒業生を招き、お茶会を開きました

会場は、4月に開校する「睦岡小学校前教室」です。



卒業生の皆さんと、お茶とお菓子を囲んで、今年度の入試についてのアンケートにご協力いただいたり、おしゃべりしたり、楽しいひと時を過ごしました

卒業生の皆さんから、塾に通った感想もいただきましたので、ご紹介します。

・先生が優しくて癒されました。家ではやらないことも、はかどりました!

・勉強で分からないところがあっても、矢野先生に聞けば分かることを知っていたので不安になりませんでした。

・1年生でつまずいた数学を、すぐに取り戻し、得意科目にできました。

・テストの順位が一気に上がりました。

・先生の歴史の豆知識はとてもためになる。

・短期間で、国語の点数がぐんと上がりました。

・分からないところを、ちゃんと教えてもらえるので良かったです。

…などなど、皆さん、本当にありがとうございました

これからも、私どもは卒業生の皆さんを応援しています
人気ブログランキングへ←いつも読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村←こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "My Cat"(英語の絵本) | トップ | 『頭がよくなる必殺!読書術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

矢野学習教室通信・ミニ」カテゴリの最新記事