ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

クルマのない生活

2011-08-10 00:56:00 | ノンジャンル
去年の雹被害にあったクルマ、修理に出したっきりうんともすんとも連絡なく、まだ戻ってこない。なにせのんびりモードの個人経営状態の修理屋さんだし、とりあえず今週終わりくらいまで待ってみて、何もなかったら電話してみるかな。

すでにクルマなし生活3週間となり、アメリカにきてからこんなに長い間クルマがなかったことってもしかしたら今までなかったかも?という気が。そして今いるのは坊主マン。。クルマないと不便すぎ!というわけで出かけるのが異様に不自由なため、ひきこもり生活に必然的になっている。先日は歩いて食料品の買い出しにいったら、通りがかりのクルマの女性に「大丈夫?家までライドあげようか?」と声をかけられ、同情された。それほどに、歩いている人が少ないエリアということだ。

そろそろ食料品も尽きてきたので、今日は買物にいかねばならないが、また誰かに同情されるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。