ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

坊主マンダウンタウンで爆発事故

2009-03-06 01:34:59 | 日々の出来事、雑感
大学から緊急メールがあって知ったのだが、坊主マンの小さな小さなダウンタウンのレストランの建物が爆発して、そのエリアは立ち入り禁止状態となり、大変なことになっているようだ。地元新聞の第一報はこちら。 大学からのお知らせメールは、ダウンタウンには行くな、というものだった。

けが人は出ていないという説もあるが、まだわからないようだ。原因はガス漏れ説が有力みたい。小さな街の坊主マンにしては、これはけっこうな大事件とみた。

そして、この爆発の中心になっているらしい、Boodlesというレストランは、坊主マン随一の高級レストランで、以前Panko(パン粉)エントリで書いた、パン粉シュリンプ(要するに単なるエビフライだが、高級風に盛りつけされている)を出していたレストランだ。私はこのレストランには、仕事がらみディナーでしか行った事がないが、、、まさか爆発するとは。

しばらくダウンタウン地区には近寄らないほうがよさそうだな。まあとくに用事があるわけでもなく、日常生活においてもほとんど行く必要もないのだが。

追記:私のアパートの窓からも、ダウンタウンの爆発火事の煙が見えることに気づいた。。まだ燃えていそうだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさんさん)
2009-03-06 10:15:39
うわああああ。これは大変な事故だ!
ひょっとして、一度、いっしょにランチに行ったところ? (あの椅子を衝動買した時!) だとしたら、私が両親を連れて行ったレストランだわ。
返信する
Unknown (ともみ)
2009-03-06 10:18:39
いや、いっしょにランチにいったところじゃなくて、行き損ねたところよ。ジョブディナーとかで大学御用達的に使われているレストランだったんだが、しばらくは使えんな。ダウンタウン、相当ひどい状態らしいぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。