ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

「居酒屋アキラ」デビュー

2008-02-26 12:25:36 | フェミニズム
なんと、デルタGの「居酒屋アキラ」デビューを果たしてしまいました。年末年始に日本に行ったときにお邪魔して、収録してきたものです。

「収録」とはいえ、食べまくり飲みまくりながら、ほとんど酔っぱらいの雑談をしてきた状態で、これはボツなのではないか、と覚悟していたのですが、素晴らしい編集手腕のおかげで、なんと公開できるものに!すごいすごい。

リンクはこちら。
http://www.delta-g.org/news/2008/02/post-83.html




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-02-27 20:35:52
これすごく面白い!はやく続きが拝見したいです。
それにしても、ともみさん、カメラ写り抜群ですね。
ところで私も今帰国中です。久しぶりの日本は新鮮。
居酒屋って、やっぱりいいわー。
返信する
Unknown (ともみ)
2008-02-28 01:17:45
ゆうこさん、どうもですー。日本にいらっしゃったのですね。美味しい
食べ物に居酒屋に、羨ましい!
居酒屋アキラもご覧いただいてありがとう。私、カメラ写りいいのかし
ら?最初は、カメラが目の前にある中で飲み食い会話で、ちょっと不思
議な緊張もあったりしたのでした。あっという間に慣れてしまった気も
するけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。