木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

天気は下り坂ということですが、伊豆山中はとってもいい天気。

朝6時にmayにおこされ

山道散歩。

着込んで出掛けたのですが、ほんのりあったかい。

空気が緩んだ気がします。

改めて庭を見ると

梅の花が咲き始めていました。

昨日の仁科峠は

いい天気。

人影は見えませんが、県外ナンバーの車が8台も停まっています。

富士山もばっちり見えます。

もっといい顔して!May。

諦めて

富士山だけ撮ります。

3時過ぎの山道ランニングでも春を感じました。

その間おとなしく留守番のはずのMayは

二本のボールペンを同じように曲げてありました。

トホホ。

夜はやっぱり鍋。

あったまりいつの間にか寝てました。

今朝は

コーヒー豆焙煎も

済ませ

朝食もしっかり食べました。

Mayのイタズラを警戒しつつも工房へ出かけます。

皆さんも春を探しに出て見てください。

よい日曜をお過ごしください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 失敗しない黒... 角のみ割れる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。