立春の朝、気温6.5度、やや風が吹いています。
やはり中途半端な練習よりも、昨日の休養が効いたようで、今朝は意欲的に走れました。
また、走行中に日の出が感じられるようになってきました。
さて、昨夕は定時に帰り、練習も休みと決めたので
ちゃんとていねいに
常用の2本の包丁を研ぎます。
サラダ用の野菜を刻み
傍らでお湯を沸かし、手羽元を洗い、
鶏スープを取ります。
さあ、次は根菜を入れようと言うタイミングで珍しく家電(いえでん)が、なります。
六甲バターお客様係でした。
実は土曜日、朝トーストを食べようとすると
スライスチーズが破れ、こんな残念な結果に、実は先月もたびたびあったので、
ホームページを通じて
>【お問い合わせ内容】
>お徳用スライスチーズ14枚入りについて、保護フィルムを剥がすときに、
淵の部分がひっついてしまい、一枚のチーズがちぎれてしまうことが、たびたびあります。
朝食はオープンサンドなので、味は問題ないのですが、
やはり破れたチーズでは見た目が……。
特に冷蔵庫から出して、マーガリンや洋辛子を塗ったりして
1-2分経つとチーズが柔らかくなり破けることが多くなります。
製品の検証、改良を望みます。
備考:貴社とのやりとりは私のブログで公開させていただきたいと思います。
不都合がありましたら、お知らせ下さい。
--------------------これに対しての説明の電話でした。
以下は返信メールです、電話の対応も同じ感じでした。
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山本 章氏様
QBB製品をご使用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はHPのご利用ありがとうございます。
1日8:33、「お徳用スライスチーズ14枚入りについて、……たびたびあります。」
とのメールを頂戴しております。
ご愛顧頂いている山本様に、大変ご不快また、
ご不信をお掛けし、誠に申し訳ございません。
弊社と致しましては、是非該当の製品、残りの製品また、
外装パッケージ等当社にてお預りして、検査させて頂ければと思います。
(中略)
六甲バター株式会社 お客様相談室
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と誠に丁寧で迅速な対応でした。
別に私は製品交換を望んでいるわけではなく、製品の改良に役立てば
と思ってメールした旨を伝えて電話を置き、
スープに野菜を投入したのでした。
ところで、主力製品がチーズなのになぜ社名がバターなんでしょう。
これはちょっと電話では聞けませんでした。
今度、時間があるときに六甲バターの株価とトレンドを見て
買える値段で、上げ調子なら買ってみようかなと思います。
それでは今日も元気に行きましょう。