木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




ゆっくりと起きて、村1周を歩いて走ってきました。
山里には冬の名残の水仙や椿が咲き、
川沿いの暖かい場所では桜が開いていました。
立ち去ると思うとなおさら、
いいところに住んでいたなと思います。

さて、妻からUP便りが送られてきたので転載します。

======================
午前中 狂犬病注射して 午後 ずっと寝てたアップは、
夕方とても元気で散歩に行く前に
何ヶ月ぶりに喜びのジャンプ。
そして、ボールくわえたり、コングくわえたりして
リビングを走り回るんだよ大丈夫?て
こっちが心配するくらいだよ。
======================

そんなUPも今日午後伊豆に帰ってきます。
よい休日をお過ごし下さい。

人気ブログランキングへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安全な水を求めて 角のみの悩み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。