木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

昨日の雨は今のところ上がっていて、

傘なしでMayと歩いて、走ってきました。

 

さて、昨昼ご飯を食べようと

思っていたら、大げさな包装で、一昨日注文した

スチレンボードが届きました。

B4サイズ、厚さ2mm、4枚で700円弱。

料理の撮影に用いるといいとネットに出ていたので

簡単な工作で

レフ板を作りました。

料理の手前にレフ板を置いて撮影してみました。

効果出てますか?

夜10時を回っていましたが、愛犬Mayは遊ぶ気、満々。

これはレフ板なしの撮影です。

最近、ボール遊びの楽しさに目覚めたようです。

 

それでは今日もよい一日を始めましょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とりとめのな... ニコンピック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。