木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今朝はいい天気です。
うす青の東の空にものすごく細い三日月が残っていました。
私の記憶に間違えがなければ、
今日は時の記念日?
一日を有効に過ごせそうです。

さて、元気に散歩朝食を済ませて立っている
愛犬UPの背景をご覧下さい。
先日愛知県に行った時に家具屋のバーゲンで
購入したソファベッドです。
最近脚が痛く、座って食事をとるのが
少しつらくなりました。
そんな時にたまたま格安のソファに遭遇。
少し迷いましたが、伊豆の山荘に持ち帰り。
ソファが長いため、少しテーブルが小さく見えます。
いつになるか分かりませんが、
機会が来たら、座卓を自作できればと思っています。

それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 実り少ない梅の実 愛犬UP、た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。