青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

ちょっとの楽しみ(^^;)

2016-09-19 20:35:38 | Weblog

午前の休憩の時にわい化の畑に行く。勝手に生えてきた朝顔が出迎えてくれる。や~、凄い・・・、支柱が見えないくらいに覆い被さっています。花が楽しめると思ってそのまま放置しておいたらこんな状態だ(^^;)。きれいで良いんだけれども後片付けが大変だ~(>_<)。

今年の春にホームセンターから「ゴーヤ」の苗を買ってきて植えたらこれもまたもの凄いことに・・・(^^;)。

俺が好きなもんで植えました。こんなに生育旺盛だとは・・・。でも、たまに食べるゴーヤチャンプルを食べたいが為に・・・。りんご作っているだけじゃ面白くないのでちょっとした楽しみがあれば良いんじゃない・・・、と俺はおもうんだけどな。

デカい奴を2本収穫。晩酌のつまみにガッツリ頂きました(^^)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンふじ」の葉取り、反射... | トップ | 送り迎えの帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事