青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

サンふじ収穫真っ最中!

2015-11-09 22:01:43 | Weblog

久しぶりの更新です・・・(^^ゞ。今日は朝方雨が降っていましたが、日中は曇りで夕方にはまた雨が降ってきました。昨日は立冬で暦の上では冬ですが、気温が高い状態で最高気温が15℃に上がりました。

只今「サンふじ」の収穫の真っ最中です。りんごの樹の葉も黄葉して落葉し始めています。

午前中は雨の予報でしたがなんとか持ちこたえてくれました(^.^)。

選果しながらサンふじの味見です(^^ゞ。蜜が入ってジューシーで美味しい!

完食です(^_^;)。やはり丸かじりは良いな・・・。

収穫し終わった樹はさびしくなっているというより、肩から荷が降りてスッキリといった感じです。サンふじの収穫はまだまだ続きます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王林の収穫 | トップ | 今季一番の冷え込み・・・サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事