青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

りんご園訪問記(ヤマサンりんご園5)

2006-09-22 18:39:49 | Weblog

「りんご園訪問記(ヤマサンりんご園5)」
・・・かめなしくんさようなら・・・

いよいよ明日からりんご農園ライブ中継が始まるよ。
ぼくなんかさよならなんだ!
ぐすん!!
社長さま!ぼくにもうひとつカメラとりつけてよー。
女官長さま曰く
室内にいるのなら水槽の縁にカメラをつけて
もっと近くでみれるようにできるのにね!

台風がきたって軒下でヤマサンりんご園を見守っているんだよ。
雪が降ったら小屋の中で冬眠するけどね。

女官長さまのおなさけでまた逢う日まで・・・



さようなら!

りんご農園ライブ中継よろしく!!

かめなしくんのひとり言

津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販  夏は氷を入れて思いっきり飲もう!はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
ホームページ制作・作成  カロリアジャパンのホームページ作成・制作サイト、安くてきれいなHPの制作・作成とSEO対策の技術レベルは高くて、嬉しい限り
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
カロリアジャパン-ブログ カロリーアンサーの研究開発などのこぼれ話!
研究開発とコンサルティング ブログ 涙あり・笑いあり!
りんごブログ りんごにまつわるお話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご園訪問記4 | トップ | りんご園訪問記(ヤマサンり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事