青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

渓流釣りに行って来ました(^^)

2011-07-25 20:57:46 | Weblog



今日一日まるっと休んで叔父と渓流釣りに行って来る。曇り空で絶好の天気でしたが水の量も少なめで釣るポイントが少なかった。まあ、でも景色も良いし川の流れる音マイナスイオンを浴びながらとても贅沢なひと時です。


岩にしっかりと根を張りきれいな花を咲かせているので撮りました。これ何という花かな・・・・?


肝心な釣果・・・・?数こそ少なかったものの大物を釣り上げました(^^)v。この位のサイズは結構バラしていたので今回リベンジ成功でした。測って見ると40cmにはとどかなかったものの38cmありました。今日一日気分リフレッシュ!明日から仕事がんばろう・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホコリまみれの草刈り・・・(... | トップ | 田圃に水入る・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流釣りか~ (サトマサ)
2011-07-26 19:25:46
いい趣味してるなー 息抜きできて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事