歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

遊びにおいで~♪

2010年12月15日 20時21分03秒 | バードウォッチング
昨日作ったピーナッツリースですが
とってもかわいくて気に入ってしまった私。
友達の分もと全部で7つも作ってしまいました
(だって中国産の落花生たくさん入っているんですもの・笑)

さっそく庭の木に吊るしてみました♪





この木に吊るしておけば
リビングの私の指定席からよ~~~く見えるんです
今までりんごとみかんを枝に刺していましたが
今年からピーナッツリースが仲間入りです。
ヒヨドリ・メジロ・すずめしか見たことないけど
他の小鳥が遊びに来てくれたらいいなぁ~

おかわりもあるから
遠慮しないでいっぱい召し上がれ♪
(焼き鳥にしようなんて思ってないからね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (カンナ)
2010-12-15 23:11:23
 ご無沙汰しています。
今日は寒さが厳しい1日でしたね。

ピーナッツリース可愛いですね。
鳥たちも珍しくて、きっと来てくれますよ。

少しづつ愛犬の悲しみを自分の中で
納得しようと闘っています。
日にち薬の効き目ありですので、
ご安心くださいね。
いつか またきっと逢えると信じます。


 
返信する
こんばんは☆ (voyage)
2010-12-15 23:47:42
>カンナちゃん

日薬効いていそうで安心しました。
もうちょっと!もうちょっとですよ~

ピーナッツリースかわいいので
カンナちゃんも是非作ってみて下さい。
鳥が来ていなくても
すでに癒されています
鳥さん用にこんなかわいいリースがあったなんて!
遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。
返信する
豪勢~♪ (-makoto-)
2010-12-16 19:23:47
小鳥たちにこんな豪華なピーナッツなんて~豪勢ですね(笑)

雪がないから鳥たちも見つけやすくていいですね

うまくつついて食べている姿を見れるといいですね
返信する
かわいいでしょ♪ (voyage)
2010-12-17 09:11:46
>makotoちゃん

このリースはシジュウカラのお気に入りみたいなの。
家の近くの公園でシジュウカラは見たことあるから
早く見つけておくれ~です

でも鳥が来なくても
なんかこのリースつるしているだけでかわいいからOKです
返信する