歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ドールハウス(4月12日)

2010年04月12日 17時25分09秒 | ドールハウス
今日は昨日とうって変わって寒い!寒すぎる!
しかも雨が降っているし
こういう日は家にこもってドールハウス作りだ!
ということで今日は1日ドールをやっていました。

色塗り・・・



これはアプローチの階段部分ですが
色塗りといったらほとんど白ばっかりなので
グリーンの絵の具がすごく新鮮でした。
芝生はおがくずをボンドではって芝の立体感を出しています。

玄関の組み立て



やっと玄関の組み立てにこぎつけました。
結構時間かかってる・・・
バルコニーを組み立ててボンドを乾かしていたとき
窓を開けたらバタンと倒れバラバラになること2回。
ったく!!!とまた組み立てなおしやっと完成。
泣きたくなった(笑)



アプローチの階段と玄関を合体♪



横からみるとこんな感じ~



こちらは張り合わせたフローリングと椅子



だけど・・・
1日中座りっぱなしだよぉ~~~
今日の消費カロリーどんだけなんだろう?
なんか怖い気がします