歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ヨン様 ペンライト

2009年09月17日 11時43分15秒 | 雑記
ヨン様のイベントグッズのペンライトが届きました。
他のヨン友ちゃんのところには昨日のうちに届いているのに
我が家には1日遅れで・・・
なんでなんだよぉ
発送メールがきているのに
クロネコさんの追跡みたらその番号の伝票はありませんって・・・???
どーいうこと?
お友達の分も頼んでいたからね~
でも無事届いて一安心。

埼玉スーパーアリーナ・京セラドームと行きましたが
どの方のコンサートやイベントもそうでしょうけど
ヨン様グッズは並んでも買えない!
3時間並んだって買えないんだもん
涙を呑んだグッズは山ほど・・・
去年の京セラなんかあの列をみただけで立ちくらみが
それでなくても並ぶの大嫌いな私がグッズをゲットできるはずもない(笑)
いつも親切なヨン友ちゃんに買っていただいて・・・
(Mさん・Tちゃんありがとう。感謝!感謝!)

今年は事前にイベントグッズの販売をネットでやってくださったので
こうやってペンライトを買うことが出来ました。
でも・・・事前注文はたしかに楽でいいけれどちょっと盛り上がりに欠ける(笑)
実際にあの雰囲気の中にいたら
あれもこれも欲しくなっちゃうんだろうけど
何故か今回はグッズに燃えない(笑)
最低限のものしか買いませんでした。
ところが・・・
チケットが届き私のテンションが上がってきたら急にグッズが欲しくなってる。
あわてて注文しようと思ったらもうすでに完売の文字が・・・
やっぱりね・・・
しょうがない!当日にだって販売してるんだから当日頑張ってみますか(笑)


ヨン様イベントのペンライト(思っていた以上にでかい・笑)



アニメ「冬のソナタ」用



ヨン様の本「韓国の美をたどる旅」用



写真で見ていたからいいけれどかなり独特な形だこと(笑)
いらないかな?って思ったけど
やっぱりこれだけははずせないですものね。
2つ買わないで1つで2日すませちゃおう!とも思ったけど(ケチだねぇ・笑)
まあ記念だしそれに雪だるまのペンライトは
クリスマスにも使えそうだし(笑)

どれどれ・・・
スイッチオン!光らないじゃないの!
暗いところ暗いところ・・・

あら!かわいい~
雪だるまちゃんが青く光ります



こちらは韓国の模様を形どっているんでしょうか・・・
これまたきれい!
しかもこちらは青・赤・紫・黄色?と色が変わるんですよ。
うん。きれい!きれい!
これをおばさま方がいっせいにふるわけですね(笑)
そういう私もおばちゃんだけどさ
みんなでふったらきれいだろうな。
やっぱり買ってよかったわ。



後はイベントグッズではないけれど
ヨン様のマウスパッドとタオルを購入。
使わないけどこの顔が好き~




このタオル・・・
クッションにしたらいいかも
もう1枚買ってそうだ!クッションにしよう

ヨン様髪の毛を少し切ったようです。
もっとばっさりいくかと思ったんだけどそうでもなかった・・・
どんないでたちで私たちの前に登場なさるか
今からわくわくドキドキ(笑)

イベントまで後12日

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がるね~ (kokoro)
2009-09-17 14:42:50
voyageさんそろそろだね
準備OK?
ペンライトも面白い形
雪だるまとお花なんだね。
ドームが一斉にこの青い光で照らされるからキレイだよね~
きっとヨン様感激して、また自分で会場の写真撮るんじゃない?(笑)
こうやってグッズを事前に販売してくれるのは助かるよね

そしてヨン様タオルでクッション作って
これオリジナルになっていいじゃないの
きっと家族の皆さんもTシャツとか作ったりするよね
トンファンでヨン様ファンの奥様はこの前のドラマのイメージで宝石アクセサリーオーダーしてたよ
ヨン様ファンの奥様方ってリッチです。
返信する
こんばんは☆ (voyage)
2009-09-17 18:53:56
>kokoroちゃん

盛り上がってきましたよ~(笑)
ペンライトっていってもペンじゃないよね~
最初のイベントは光るうちわだったの。
雪だるまはちょっと重いよ。
ふる練習していこうかしら?なんてね(笑)

あのタオルクッションくらいの大きさなのね。
クッション作ってみる・・・
と言ってもミシン捨てちゃってないのよ~
kokoroちゃんもコンサート前は
色々作って盛り上がってたわよね。
もしかしたらこうやって準備をしている時が
一番楽しいかもしれないね。

ドラマのペンダント赤い石のやつでしょ?
みなさんリッチだよ~
私は違うけど(笑)
返信する