歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ヨン友ちゃんから・・・

2009年11月20日 20時53分37秒 | 雑記
今朝出かけようとしたら・・・
愛媛のヨンともちゃんからお届け物が!
開けてみたら~

わぁ~お!
私の大好きな練り物が




Мさんどうもありがとう。嬉しいです
先日ヨン様のスカパーをダビングしたお礼だって。
そんな~一緒にヨン様を楽しもうと思っただけなのに
かえって気をつかっていただいちゃって申し訳ない気分です

愛媛といったらみかんが一番に思い浮かびますが
じゃこ天もとってもおいしいからって。
私は焼いて生姜醤油で食べようと思っていたら
マヨネーズ・お醤油・七味が美味しいよ~って教えていただいたので
夫の晩酌にさっそく焼いていただいてみました。
うん?
醤油・マヨネーズ・七味・・・うまうま~
Мさん美味しい!
それよりなによりじゃこ天美味しい~。
さすが評判なのがよくわかります。
家は私だけじゃなく夫も息子も練り物大好きなんですよん
Мさんほんとうにありがとう。

ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょぉ~ (kimutii)
2009-11-21 00:09:15
私も練り物だいすきぃ~

しかも、じゃこ天。
昔食べたことあるけど
アレはウマイよねぇ~
いーなぁ、ねーさん。

お出かけ前に
帰宅後の楽しみが到着って
何だかすごいよね
返信する
練り物好き~ (voyage)
2009-11-21 00:59:01
>きむちゃん

きむちゃんも練り物好き?
私もはーちゃんも大好き(笑)
二人ともココアちゃんのオススメの鹿児島のさつま揚げ
お取り寄せしたくらいだから(笑)

今日はお届け物とお出かけでいい一日でした。
(もう昨日か・笑)
返信する