歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

荷造り紐でカトラリー入れ

2010年02月18日 19時18分55秒 | 編み物
今日は雪も降って寒かったのでこたつに入って編み物三昧。
先日編んでいた荷造り用の紐がまだ余って・・・
この荷造り用のひも・・・編んでも編んでも使い切れない(苦笑)
ひと巻き380円くらいだったのですがかなり編めます。

カトラリー入れ



ちょっと不恰好ですがこれも手作りならではのご愛嬌♪
(せっかく作ったけどたぶん使いませんが・笑)
とってはぐるぐる巻いて~
ちょっとこのぐるぐる巻き気に入ってます



麻ひもなのでかなり編み難いのですが
ちょっと今この荷造り用のひもでの編み物に嵌まってます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ (kokoro)
2010-02-19 07:21:36
麻ひもでこんなにかわいい入れ物が出来るんだわね
ナチュラルでステキです!
voyageさんって本当に手先が器用よね
最近は粘土やってないのかしら?
また色々なもの見せてね
返信する
ありがとう♪ (voyage)
2010-02-19 19:04:03
>kokoroちゃん

暇つぶしに作ってみたの。
手先は器用ってわけじゃないけど
なんでも作るのは好きだわね(笑)

粘土もドールもなかなかやる時間がないのよね・・・
やっぱり夫が毎日いるでしょ。
いてくれていいんだけど(苦笑)
またそのうちやりますので
その時は見てね
返信する