だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

アベレージ 183ヽ(^o^)丿

2012-11-26 13:54:34 | ボウリング
土曜日の練習。
3ゲーム続けて 180オーバー♪♪
しかも3ゲーム目は ノーミス(^^)v

なんかいいじゃなーーい?♪と調子こいてたら

4ゲーム目はスプリット出てスコアを落としましたが

なんとか修正して



183 198 197 154 186

5ゲームトータル 918ピン
アベレージ    183.6 ヽ(^o^)丿

リリースを変えて、少しずつですがストライク率が上がってきましたよ~~♪♪
タイミングも安定してきたような気がします。
おまけに スピードも1.5kmほどアップ♪

やはり

自信を持って
迷わず投げる!!

これに尽きるかも。



5ゲーム終わって 帰ろうかな、と思ってメカテクターをはずしかけていると
常連さんのKさんとIさんがいらっしゃって、お誘いを受けたので

一緒に3ゲーム追加~~♪

180 177 176
トータル 533ピン
アベレージ 177.6



お二人も絶好調で、アベ180オーバーだったので負けてはしまいましたが
楽しく投げることができました(*^_^*)

1ゲーム目の10フレと2ゲーム目のオープンフレームはどちらもイージーミスだったので
これをなくさないとね。

どうかこの調子が続いていきますように♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日 | トップ | ボウリングは甘くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事