だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

筆ペン練習

2022-07-18 11:45:50 | ペンの光
筆ペンの練習が楽しくなってきました。



ペンの光の7月号の課題は

「創作の楽しみを」

全部難しいんですけど!!

「楽」の字は 先月の規定部のお題

「BS4K放送を楽しむ」でも出てきて、ボールペンでは練習してたんですが、筆ペンとなるとまた一段と難しくなります。

ひらがなの「の」「み」「を」・・・

ひらがなが上手いと 漢字が少々失敗してても上手く書けてるように見える気がするんですよね~~。

「を」は かなり練習したんですけど、まだまだ思ったように書けないです。

格好良く書きたい文字No.1かも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンの光4月号の結果と6月... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンの光」カテゴリの最新記事