だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

いい夫婦の日

2012-11-22 17:28:49 | ボウリング
いきなり ど真ん中の5番ピンをミスするところから始まった昨日の練習です(^▽^;)
6フレでようやくストライクでマークがついたものの、7フレで割れてその時点で
スコア72(^▽^;)

うわーダメじゃん!と思っていたら

ターキー!!!

でなんとか150まで持ってきて

2ゲーム目では9フレまでノーミス!!

よっしゃ!ノーミス200アップキターヽ(^o^)丿

と思っていたら10フレでイージーミス

ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||

もったいなかったなぁ。

3ゲーム目はスプリット3つオープンで通常営業。

4ゲーム目 1ミスながらストライクが1個しかなくて172。

5ゲーム目 パンチアウトでなんとか160。

6ゲーム目 2ミス&ストライクが1個だけでスコア伸びず。

150 200 156 172 160 159
6ゲーム   997ピン
アベレージ 166.2


またプッシュアウエイとダウンスイングで悩んで悩んで
迷って迷って・・・。

アベレージこそ今月目標プラスでしたが、内容は納得できず。
あーーーやっぱりボウリングって難しい。




隣のレーンにはこの間から時々みかける30台前半くらいのTさん。

1投1投、リアクションが大きくて、
ストライクが出ると 大きくガッツポーズ。
ミスすると 本当にORZ・・・・← こんな感じでレーンにうずくまってます(笑)

いいなぁ、こんなに素直に感情を表現できて。



今日は11月22日の夫婦の日ということで
通常のドリンク杯はお休みで 「いい夫婦杯」が開催予定です。



・・・・あ!!!!!!!!!!!

結婚記念日だ!!!!!!!!!!

結婚25年!?

銀婚式じゃぁないですか。

す、すっかり忘れておりましたよ(^▽^;)

ま、特になにもしませんけどね。

プレゼントは去年すでにもらって(自分で買って)ますしね(笑)

夫も多分忘れてるだろうし。


ま、そんなもんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラテジック アライアン... | トップ | アベレージ 183ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事