だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ストラテジック アライアンス(ロトグリップ)

2012-11-20 17:51:52 | 
ボーナスの支給はもう少し先ですが・・・

新しいボール 注文しちゃいましたヽ(^o^)丿

ロトグリップの「ストラテジック アライアンス」14Pです。
まだ発売前ですが、ドリラーさんのおすすめ♪
(というかドリラーさん自信が投げてみたいボールだそうです)

どのボールも参考動画を見ることができますが、プロが投げるのと自分が投げるのとでは全然違いますから あまり参考にはならないんですけど(^▽^;)

まずは1ポンド重くすることで少しでもピンが倒れてくれたらなぁというところです。
ぐふふ♪届くのが楽しみ~~♪♪

それにしても・・・・

ハウスボールで投げてた最初は8ポンド。
9で少し物足りなくなって、10を投げるようになって、
初めてのマイボールは11ポンド。
頂き物で12ポンド。
今のウィキッドエンカウンターが13ポンド。

とどんどん重さが増してきました(笑)

腕力ないので、14が上限かな?





夕べは オーケストラのホルン吹きTさんと対決。
Tさんも新しい靴を買ってやる気満々になってきました♪

145 168 169 167 149 181
6ゲーム    979ピン
アベレージ  163.2

5ゲーム終了時になんと1ピン差!!
最終ゲーム勝負になって・・・

なんと同ピンで かろうじて1ピン差で私の勝利です(^^)v
大会とは違う楽しい勝負でした~~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまたブービー賞... | トップ | いい夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIーSP社 (コロンビア300)
2012-11-21 10:59:58
HIーSP社販売のボールだと、バーチャルグラビティナノシリーズが有名ですね。
私も欲しかった時期がありました。
今回、私はABSのプロアマ・インベーダーマルチを買うことにしました。コロンビア300縛りを破ることになってしまいました。ABSということでご勘弁ください。
返信する
Unknown (びおらん)
2012-11-22 08:45:05
コロンビア300様

私もいただいたボールと買ったボールどちらもコロンビア300で感じよかったので、コロンビア300のボールにしようかな、と思ったりもしたんですが 今回はロトグリップに。
プロアマ・インベーターマルチもカタログ見るとよさげですね~~♪♪
また感想をおきかせくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事