ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

新しいおもちゃ

2009-12-01 11:55:07 | 日常
誕生日にこぐまの好きなものを買ったらと、じいじとばあばがお金を送ってくれたのですが、「これ」でも買ったらどうか、といわれたのをそのまま買いました。

「これ」↓


3歳から8歳までと書いてあったので丁度いいし長持ちしそう。
もう少し小さいのは大きい子向けみたいです。
でもハンドルの位置が高すぎて乗りにくそうだった(汗)
調節してあげないとね。


ボクはしばらくは三輪車だね!
カメラを向けるといつもにっこり笑顔、今回はポーズをとってくれたカブちゃんです。

寒いかと思って二人とも厚いジャケットを着せてみたけど、実はかなり暖かくて汗かいてしまいました。もう12月になるというのに、今年はすごく暖冬です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿