考えるための道具箱

Thinking tool box

3月4日(日)のつぶやき

2012-03-05 01:10:59 | ◎目次
07:15 from Echofon
それはわかるけどな。

07:18 from Echofon
早寝早起きになってしまった。

07:46 from TweetDeck
朝から(というかほんとは夜なんだけど)、考えさせられる。|作家・高橋源一郎さん「午前0時の小説ラジオ」・「あの日」からぼくが考えてきた「正しさ」について - Togetter bit.ly/wsq86M

08:36 from Echofon
メテオストームにコズミックステイツか……。

14:23 from gooBlog production
◎「定常型社会」についてのメモ(引用) blog.goo.ne.jp/urat2004/e/4ec…

15:08 from web
「フォント」は、モチベーションをアップさせる。

18:31 from TweetDeck
アサビビールのドライゼロは、ノンアルコールとしては出色。

18:36 from TweetDeck
「スズコは誰にも言わなかったけれども、癖のような一つの病があった。ひどく疲れると、そこらへんをふつうに歩いているひとびとが、みんな薄紙でできた人間の模型のように観えてしまうのだ。紙人間は平面的で、みな、不気味にそよぐように泳いでいる」(『タタド』小池昌代) ⇒紙の民っすか?

21:47 from TweetDeck
WEBサイトに、「ひと目でわかる今週の朝廷!」というコンテンツが新設されていて、これにてほんの少しだけれど見通しが照らされる|第10回 3/11放送予定:大河ドラマ「平清盛」 bit.ly/yT7awV

21:56 from TweetDeck
こんなことでもなかったら「落ちこぼれゼロ法(No Child Left Behind Act)」が、広く知られることもなかったわけだからひとまず良しとする。|朝日新聞デジタル:教育に競争、米つまずく 橋下流政策に10年先行 bit.ly/Alfa1K

by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿