気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「富士山マラソン ②」

2012年11月27日 | sport
土壇場で始まった富士山マラソン。

徐々に走っていくと最後尾ブロックに追いつくが
人が多すぎて、ジグザグ走行。
途中から河口湖1周ランナーと合流してさらに人混みがすごくなり渋滞!!
前が詰まり歩くこともしばしば・・・。

どこのエイドも混み混み。
しまいにはチョコレートなど食べ物がなくなっている・・。

でも富士山マラソンコースはとにかく景色がよく、
迫力ある富士山と紅葉が本当に美しかった!!!

コース上に不満はあったが、感動もありです!


ハーフを過ぎたあたりで急な上り坂!この坂きつかったー!
きつい坂を上りきり、
後半ようやく自分のペースで走ることができて、
いい勢いに乗りながらゴール!!!


タイムは自分の時計で計測して3時間30分。目標タイムから程遠い・・。


初フルマラソンのKathy様もRちゃんも弟子もみんな完走できました!!!
良かった♪良かった♪



ゴール後はみんなで山梨名物ほうとうをいただきました♪


そして、会場から駐車場までの送迎バスは大行列・・・・。

帰りの中央道も大渋滞・・・・。

朝から、レースも、帰りまで、渋滞しっぱなしの一日でした。



富士山バックに富士山クッキー(Rちゃんの手❤)


いい景色がたくさんあったのに全然写真が撮れなかったー!


なんだかんだで印象深い大会になった「第1回富士山マラソン」
第1回だし、今回の問題点を改善して第2回はもっとよくなるかな?



昨夜はリリー様とレバーフライをガッツリ食べて、元気モリモリ!
偶然にもエニーキーさん達と合流できて、楽しい夜になりました!!
♪Thank You(39)♪


さ!また今日からガンバロー!!!!

最新の画像もっと見る