気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「荒川マラソン ②」

2010年03月24日 | sport
荒川マラソンが中止になったと同時に、
天気はみるみる晴れてきました。


さっきの嵐は何処へ・・・。

荒川マラソンへ向け、
トレーニングを強化して、禁酒もして、
炭水化物もしっかり食べて、体力&エネルギーは充分すぎるほど。

このまま、何もしないのは不完全燃焼!
我慢したお酒も美味しく飲みたいし、どこか走りに行こう!
いつも走っているコースより、どこか違うコースがいいな。



ということで、





荒川に来ちゃいましたー!

家からスタート地点の戸田橋は遠いので、
折り返し地点の荒川橋の近くに車と荷物を置き、スタートです!

大会じゃないので、お気楽に走りま~す♪



21kmの距離表示が立っていますね~。



給水所は片付けられ、


トラックが回収してました。


どんどん走って、



スタート地点まできましたよー!


他にも走っている人結構いました。
なぜかゼッケンをつけて走っている人が数人。



会場も着々と片付けられています。

さー、
ココで折り返して再び荒川橋まで走ります。



雨はやんだけど、風が強く吹き、
途中にあった仮設トイレは横に倒れていたり、
とても走りづらかったです。




42.195km

ゴールです!!



タイムは3時間44分
のんびり走りましたからね!

走って良かったー!完全燃焼!気分爽快!

これで美味しいお酒が飲めるぞー♪



次の大会は

「サロマ湖100kmウルトラマラソン」

いよいよあと95日。100日切って緊張してきました!!

最新の画像もっと見る