気まぐれブログ

気まぐれなブログです。

「荒川マラソン」

2010年03月20日 | sport
いよいよ、明日は荒川マラソン!!!

今年初めての大会です!!

しかも週末は大荒れの天候だと!!



大荒れ!!



ワタクシ、悪状況のときこそ、
自分を強くするいいチャンスだと思って、なんか燃えちゃうのです。
嵐でもなんでも来い!って感じです!


わくわくO(≧∇≦)O



ウエアはバンバリーTシャツ。勝負色の赤です!
と、
私がフルマラソン初めて走ったホノルルマラソンの時に、
友人ひーさんがプレゼントしてくれた「ファイテンのタオル」
このタオル、大会のとき必ず持って行きます。


明日は春分の日。お彼岸の中日です。

詳しく調べてみたら、

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」という意味があるみたいです。



只今、
砧公園では「こぶし」が見事に咲いています♪
そして来週はお花見@砧公園です♪
禁酒解禁になって、いいお酒が飲めるよう
明日のマラソンも頑張るぞい!

さー!
明日はどんな42.195kmになるでしょうか!!

よーーーし!行くぜ!

荒川マラソン!

最新の画像もっと見る